SSブログ

かかとの角質『ガサガサ』が解消できた [すあしびじん]

以前は、足用のヤスリや軽石で硬くなった部分を削ったり、

医薬部外品の尿素入りクリームを塗ったりしていましたが、

満足できる状態を維持するのは、難しく。

角質を無理やり削ると、
刺激になり、かえって角質が増殖したりするので良くない」と言う意見も、

悩んだあげくに
臭い・角質・潤いを一度にケアできると言う


  
   「すあしびじん」を使い始めました。



私の足はお手入れをして一時的に柔らかい足裏になったとしても、
短期間で元に戻ってしまっていました。

入浴の度に「すあしびじん」を使い始めてからは、踵のカチカチが気にならなくなり、

足裏に関してコンプレックスを感じることもなくなりました。

お恥ずかしい話、「すあしびじん」を使い始める前は、

夏場に素足でサンダルやミュールなど履いた時、汗で角質が柔らかくなるのか、
黒っぽい垢のようなものがポロポロと出てきて、
中敷きが汚れてしまう事がありました。

しかし、一昨年の夏からは、そう言った事がなくなり、

素足でのお出かけが、とても気分の良いものになりました。



「すあしびじん」でマッサージするように洗うことで、
ボディーソープとスポンジでは洗い落とせなかった古い角質もしっかり落とせている事を実感し、

また、臭いが気になる事もなくなりました。





何はともあれ『すあしびじん』とは、長いお付き合いになりそうです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。